~アイコン依頼の頼み方~ 1.「描いてほしい!!」という意思をコメントする。 2.描いてほしいものの特徴をなるべく細かく言う。 (↑何を描いてほしいのか、色、表情、ポーズなど…) 3.背景もなるべく細かく言う。
ほぼ見に来ないので確認超絶遅れます……!! 描いてもらえたらラッキーくらいの気持ちでお願いします!!!