サムネを見てくれれば分かるように、「使います」といってくれたら自由にキャラを使えます!(リミックスで)見て判断してください!(サムネのトンカチを持っている人は使わないでね)もしあなたの作品にキャラクターを入れてあなたのその作品を共有するときはメモとクレジットのところに「協力・・・トンカチ」と書いておいてください。お願いしますっ!
自分の自己紹介に沿っていそうなもの作ってみただけです。役に立てたら幸いです。