だいたいはゲーム内に出てくるキャラクターの質問に対し答えるだけです。 yかnで答えるところは半角で答えて下さい。
スクラッチに入っているものでしか作ってません。 下は見ないでほしい え、待ってよ見ちゃだめだよ し、下には何もないよ ねえ、あんなに隠してたからなんかあると思った? ありましぇーーーーーーーーーーーーーーーーーん すいません、、、、、、、、、、、