見るだけ。
結構上手に描けたと思いますが、 コメントで一番上手だった目を書いていただいたら 嬉しいです。 ちなみにですが私が一番上手だと思う目は 炭治郎です。 (o^―^o)ニコ 追加して欲しければコメントで書いて下さい。 お願いします。 一番難しかった目は実弥です。 (-ω-;)ウーン…… 後、♡と★を押していただけると嬉しいです。 小芭内、直しました。 小羽内→小芭内