クラッシュしたら再読み込みして 何回かやれば多分見れる 暇かい? 確かに右のレバー(?)が小さいとしたまであるって思うよね その気持ちわかる うん もう何もないよ マジで しょうがないな ここまで見たんだから 教えてあげるよ 星とスターとハートを押すといいことがあるんだよw (これをやりたかった)
gifcamというやつを使ってgif映像を作りました URL:https://gifcam.jp.uptodown.com/windows