このプロジェクトは、「SDGs」(持続可能な開発目標) をテーマをにしたものです。その中の、 『海の豊かさを守ろう(持続可能な開発のために海洋・海洋資源を保全し、持続可能な形で利用する)』をつかいました。
このプロジェクトは、バスの中にあった広告を元に再現したものです。 SDGsを知っている人もいれば、知らない人もいるかもしれません。 このような取り組みをするのは、最初は少しめんどくさかったのですが、だんだん慣れてくると気分が良くなります!!! (個人の感想です..。)