(このゲームは1人用です。) 爆弾が爆発しないように、爆弾でピンポンゲームをしてください。 左のバーは、WキーとSキーで操作します。(Wキーが上、Sキーが下 右のバーは↑キーと、↓キーで操作します。 精々頑張るがよい!!(何様)
(注意)タイトルでは、「俺のPONG」とかいてありますが、PONGの著作権は私にはありません。 誤解なさらないようお願い申し上げます。