EF66(貨物機)を運転できます 特にゲームとかではないです ↑ ↓ボタンを押してマスコン操作です 「切」で一気にNに戻せます 運転台右下の⚪︎で汽笛「ピィィッ!」
マスコンは233モデルですw 暇な時にやってみてください! マスコンの音は⤵︎ https://scratch.mit.edu/projects/322993269 ちょっとずつ車種増やしますかね