メニュー画面の見本を、作ってみました とりあえず見本なので、startボタンを押しても、 何も起こりません。 中を見て参考にしていただければ幸いです。
ちゃんと遊べるやつも後で出すと思います 作り終わったらそっちのURLを貼っとくので、遊んでみて下さい!!! ☆&♡もよろしくお願いします!!