スクラッチの自動保存を一生恨む(データ飛んだああ) ↓完成版 https://scratch.mit.edu/projects/506899683 多分もう更新しない J=F=ドン D=R=I=K=カ 画面の太鼓=ドン ステージ=カ (キーボードのガチャ押し推奨) 素人の作品はもちろんめっちゃズレます (なぜか16分が作れないので) (音無し推奨) ↓バグ直しなど 12分長符号ちょっと違う? …そんな気してたよ?(嘘だあ) 低速ゾーン頑張っても94コンボしかいかないから… (じゃあ直せよ) 直した
見てくれてありがとうございます! いつの間に参照数が1000超えました! 長所ー(他と比べて)軽い(?)(理由:雑) 短所ー雑&(たまに)遅延酷すぎ&途中 リミックスによる改良お願いします ↓参考にさせて頂きました https://scratch.mit.edu/projects/186240812 音源を借りさせていただきましたhttps://scratch.mit.edu/projects/459564791 2月五日に追記:これから頑張る(遅い) 2月17日:参照数400いっt((オマエノジツリョクジャネエヨ 同日9時半:なんか怖い4のゾロ目 参照数500行ったらこれガチで作ろうと (軽い)決意をした (ヤバイ行きそうw) (あ、行ったw) えーー 幽玄様、ありがとう。 ナムコ様に感謝 あと私の作品を見て(素人の作品は所詮こんなものかと思って)くれた人に感謝します