いろんなボタンを押してハリーくんと遊んでみてね! あんまり一気に押しちゃうとバグが大量発生しちゃうから、連続では押さないようにしてねヽ(^o^) ✖︎を押せば治る かもね♪(adoさんの真似) え?ハリーくんって? 僕じゃないよ、あれは適当に出しちゃった名前、 大好きなハリネズミのぬいぐるみ(ホワイト)の名前! このゲームにクリアも何もないよ〜 フォロー✖︎高評価よろピク!! だいぶ自信作のようでお疲れな僕(笑) おやすみな時間だな〜 ! がああ!ぁあ、足が…しび…れ…た……ぜ… (^^)