矢印キー・WADキー・マウスで操作します。 赤に当たると死にます。 青に当たると大ジャンプできます。 sキーを押すと自殺できます
面白いなと思ったら⭐️と❤️をよろしくお願いします‼︎ 次回作頑張ろうと思えるので。 ちなみに僕のタイムは87でした。 できればコメントにタイムを書いてみてください! 前作(2)→ https://scratch.mit.edu/projects/392836491 次作(4)→ https://scratch.mit.edu/projects/480062479