うっせぇうっせぇうっせぇわ〜〜 makokomaです。syudouさんの「うっせぇわ」をScratchで一番だけ演奏させてみました。 ターボモードにすることを推奨します。 再現作品には当然の絵(イラスト)。 MVの再現も制作時Make。 スクラの精神でログインしWork。 Scratcherじゃ当然のルールです。 ・・・(↑全部未達成↑)・・・ はぁぁぁぁ!?(逆ギレ) うっせぇうっせぇうっせぇわ〜(すみません) あなたが思うより「面倒(根気ないだけ)」です。 一切合切完璧な、あなたじゃわからない、かもね〜 [スーパー言い訳タイム] 1 そんな上手なイラスト描けませんよぉ! 2 MV作ると重くなるので作りませんでした。 3 他の方の作品見たくなることだってあるじゃないですか! あぁよく似合う、その可も不可もない言い訳 うっせぇうっせぇうっせぇわ〜(すみません2回目) 忍耐力が違うので、問題はナシ (((すみませんでした)))
syudouさん、Adoさん、ありがとうございました。 2021/04/04 参照数200超え!ありがとうございます。 <一言> エレキギターは、「エレキギター+電子ピアノ」で再現させました。 今回大変だったのは「音量調整」。ボーカルに被らないように調整するのがとにかく大変でした・・・ 「はぁ?」の部分は少しずらして演奏することでそれっぽさを出しています。 原曲には出来るだけ近づけましたが、やっぱり歌がないと迫力が足りませんね・・・ 2/10 共有 2/18 ハモリ追加 再共有 #Music #NoteBlock