今年は丑年! なので、牛のゲームを作ってみました!(2人用です) モードを選択すると、牛選択画面が出てきます。 矢印キーで選択して、2P SELECT を押すと、 決定+2Pの選択に移ります。2Pの牛を選択して、START! を押すと始まります。 操作方法 1P Z連打で走る!!! 2P M連打で走る!!! 走るごとに、体力が減ります。 体力を回復したいときは、スペースキーを押さずに、2秒待つと、自動的に体力が回復します。 どっちが勝てるかな?