雑線画ですが是非是非。 ご自由に塗ってください ※衣装の軽い捏造あります。
印刷して水彩画練習するためにささっと描いたものなので強弱とかそういうのは全く気にしてません。ご了承のほど。 ステクリで背景とか描いた完成品の線画。相変わらず雑