タイピングゲームです。設定の難易度はまだ変えられません。アプデをお待ちください。 入力は半角英数字で入力してください。スペースキーで入力をリセット出来ます。 タイピングが早い人は中を見るでプログラムを いじってください。 ぜひご活用ください。
UI スクラッチ内蔵 自作 サウンド スクラッチ内蔵 オトロジックさん https://otologic.jp