右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 緊急事態宣言のせいで鉄分不足が深刻化し、親に鉄分とってこいって言われたので旅にでました() 2.とりあえず二俣川で一つ撮る。 3.横浜へ移動しました。 顔が二つ出ています カオスw もうちょっとしたら踊り子号が6番線に来るみたいなのでそれを反対側ホームから狙います。 4.ふぇ!? 6番線の踊り子号よりも先に8番線に回送が来ましたw やっぱ俺って運いいn(((殴殴殴 5.余命宣告されている185系。皆様も早めに記録しましょう。 6.記録記録 7.お目当ての踊り子号も到着しました。まだ特急電車に一回も乗ったことがないのでいつか乗ってみたいです… 8.何気に新構図見つけた(ネットには載ってなさそう) 9.流し撮りしようと思ったけど流す程度の速さがなかった 10.古河行き。この後京浜東北線に乗って新子安まで行きます。 11.到着。スマートホームドアが出来てる… 12.手書きw 13.改造されたE257系踊り子。この車両乗ってみたい 14.はい\(^o^)/オワタ 15.バランス悪() 16.バランス悪(2回目) 17.柱が邪魔() 18.ろくな写真も撮れなかったので移動。川崎でまたしても185に遭遇 19.蒲田駅。東急多摩川線に乗ろうという計画です。 20.と思ったらちょうど蒲田止まりの回送が来ました。 やっぱ俺って運よくn(((殴殴殴 21.幕 22.単体表示いいですよね 23.(@^^)/~~~ 24.終わり ちょっとアレンジしてみました。 変更した点は ①テキストの位置を修正 ②最後の写真をその日の没カットに変更 ③次回予告に写真を追加 ってとこですかね。 ★次回予告 久々の撮り鉄日記② それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!