ポヨポヨハロースタジオへようこそ! ------------------------------------------------------------------------- 【ポヨポヨハロースタジオ】 by. @sxinaxo https://scratch.mit.edu/studios/28699249/ ------------------------------------------------------------------------- <このスタジオのルール> 1 カービィのプロジェクトを入れまくるポヨ! 2 コメントする時には最後に『ポヨ』をつけるポヨ! (絶対とは言わないポヨ) 3 荒らさないワドよ ------------------------------------------------------------------------- <ルームキュレーター> 1.@sxinaxo 2.@aki-123 3.@inodan 4.@8810taka 5.@jun63 6.@224dragon 7.@haruki0708 8.@manapika 9.@bouningen-kun 10.@mopia 11.@ririchan1102 12.@0820IY46 13.@ayanofuji 14.@mahoroa2011 15.@haruki0708-kirbyfan -------------------------------------------------------------------------
poyopoyo hello studio 『茶番(?)』 カービィ 「これは守ってほしいポヨ。入りたい方がいたらコメントで教えてくれたら嬉しいポヨ!」 ワドルディ 「喜んで招待します。このスタジオが良いと思った方はできたらフォローお願いします。」 バーニングレオ 「説明は俺、バーニングレオがお送りしました。」 ワドルディ 「バーニングレオは、なんもしてなく無い!?」 カービィ 「ソーダヨ… ソーダョ… ソーダ… ソーダ!? ヨ〜、ワドルディ!ソーダ作って〜ポヨ〜ポヨポヨポヨ ポ…ふがっ!?」 (ワドルディに口を抑えられた) ワドルディ 「ソーダはあとね、じゃあ…」 カービィ 「わーい、ポヨ〜!」 ワドルディ 「……ポヨポヨハロースタジオをよろしくお願いします。」 以上の言葉はスタジオの説明の文章の一部です