①列車が来るまで待つ ②ホームドア開閉ボタンorWキーでホームドア開ける ③ドア開閉ボタンorスペースキーでドアを開ける ④上矢印キーorONボタンを押して駅メロ ⑤下矢印キーorOFFボタンを押して駅メロ止める ⑥乗降促進ボタンで乗降促進 ⑦ドア開閉ボタンorスペースキーでドア閉める ⑧ホームドア開閉ボタンorWキーでホームドア閉める ⑨発車ボタンで発車する ラッシュ時間帯は超たくさん客がやってきますが、ラッシュ時間帯じゃない時は客少ないです。
今回は英語放送を実物に近づけてみました! 駅メロは自分で録音したものを使用 駅メロは実際のものはscratchに載せられないのでGota del vientで代用しています。 車両は@Tommylongeyelashesさんから借りました 注意 客の数が一定の数に達すると客が全く来なくなります。クローン数の上限に達したためでありバグではありません。車両が来て客が乗って出発すればまた客が現れます。