右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 今回は#25の続き。 蒲田→多摩川→自由が丘→溝の口 って東急を満喫()してきたのでご紹介(?)します 2.前回撮り忘れた駅名標。しっかり撮れました ところでもうすぐ池上線のほうに1317編成(復刻カラー)が来るみたいなので蒲田で狙おうと思います。 3.キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かっこいいですね。 4.これには…乗りません。 5.(@^^)/~~~ 6.後ろきれちゃった。 7.あ。多摩川線が来ました。これに乗ります。 8.多摩川に到着。 え?写真? (全区間前面展望撮ってたのでありません) 9.有名な撮影スポットです。果たしてク〇コンデジの行方は…?(((( 10.安定の低画質+手振れ 11.東急3020系だ。ブレました。 12.メトナナ 13.東急3000系 14.メトロ10000系 15.東急5080系。柵映ってる 16.アオガエル 17.構図わかんなくなった() 18.ええっと。なんだっけこれ() 19.SDGsトレイン。僕は遭遇率クソ高いです。 (田都行けば2020系のSDGsだし、東横いけば5050系のSDGsに逢う。) 20.4000番台。10両 21.メトナナ 22.ボーっとしてたら試運転が来ました!! カメラの電源消してたから構図で撮れなかったorz 23.さて。溝の口に来ました((( 大井町線の写真はございません() カメラの充電してました() 24.かぼちゃ。かぼちゃ。かぼちゃ(圧) 25.逆光だよ。あえてきれいな写真が撮れるかなと思ってきました(馬鹿なの?) 26.大井町3姉妹 27.トップナンバー 28.6020系。かっこいい… 29.キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 無事被らず(?)撮影出来ました! 30.大人気 31.かぼちゃ。かぼちゃ。かぼちゃ。かぼちゃ かぼちゃ。かぼちゃ。かぼちゃ。かぼちゃ(洗脳済み) 32.次の2020系で帰りました。スーツ() 33.乗車率1%(僕だけ) 34.終わり。 ちなみにこの後小田急では8000形が来ました。 なので最後に置いとくぜ★ ★次回予告 小田急を撮ってきた! それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!