この絵も私が描いたものではございません。 見て分かりますよね?←ケンカ売ってんのかww
はい!こんなことになってまでイラストを投稿するアホでーす!! 著作権に違反しない自分絵に走るっていうね。こんなことになってまで投稿すんなって話ですよね、はい。お気になさらず!!スプクリです! BGMは、 @daitashiro さんからお借りしました!