ー究極の心理戦ー セブンナイツカードゲーム 数字が大きい方が勝ち でも7は1に負ける 逃走でカードを公開しないで次の勝負に行くこともできる 〜遊び方〜 ・1Pと2Pをまず決めます ・スペースキーを押すとどちらが親でどちらが子かが出ます ・スペースキーを押すと親側のカードを選択できます (クリックで決定) ・もう一度スペースキーを押して子側のカードを選択します(クリックで決定) ・そしたら子側の人は勝負か逃走かを決めます (逃走はスペースキー+Aキー)*一試合一回まで (勝負はスペースキー) ・結果が出てポイントが入ります ・親と子が入れ替わります #以下繰り返し#
バグをなおしたので是非やってみてね CP戦も作るかも のーてぃさんに感謝します (YouTubeで活動していて、マイクラなども実況しています) のーてぃさんの動画を見た方がわかりやすいかも