番外編とした理由は、姑息だからです。(プログラムが) この作品は、例えば100!なら1から100までのlog の総和を求め、10の乗とすることで求めています。 と書くと同時に自分の語彙力のなさに嘆くtakumaiqでありました。 (infinityとなるので多少加工してますがね) 結構面白いと思います。
是非是非見て頂きたいです。 自分でハートと星つけるのもあれですが。 相当速いです。 1億の階乗という、恐らくscratch史上最も大きな階乗の概算をやってのけたから、logはすごい! 10000!を概算すると0秒で概算されました。って出てきました。やってみて~。(環境により左右)