見るだけです!! フォロワー200人越え&1周年記念イベントですっ!!(^▽^)/ いえええええええええええええええい!!!!!!パチパチパチパチ ちなみに、右下で喋ってるのは私自身をキャラ化したものだと思ってください。 イラストのポケモンは、分かる人にはわかると思うwwww 停止ボタンも押していただけると嬉しいです。(まあ、ついでだから別に見なくてもい((殴 )
イラスト:全て自作 BGM・効果音:甘茶の音楽工房、効果音ラボ