みなさんこんにちは。 lovepikminです。 知っている方もいるかと思いますが、 このたび、活動を休止することになりました。 明日から3週間ほどです。 個人の事情です。 詳しくは言えません。 本当にすみません。
※コメ欄で事情について聞かないでください。 僕も本当はやりたいのですが、その事情のせいでできないので…聞いたら傷ついてしまうかも…