~登場人物~ lovepikmin(これからはP) ネコ丸(これからはネ) ダムくん(今回初登場!これからはダ) その他もろもろ ~設定~ なぜかPに呼び出されたネ、ダたち。コロナもあってリモートで参加することに。 入るとPが「雑談しない?」と言ってきた。困惑したが3人はうなずいた。 ~挨拶(一応)~ いやぁ、どうもPです。 活動を休止するという事で、この作品を共有しました。 登場人物は僕が作ったキャラです。 雑談は下から始まります。 ん?内容が何か?気にするな☆ この作品が活動休止前最後の作品です。 是非見てください!
~雑談~ ネ:この集まりに呼んだのはなぜですか? P:僕が今日をもって活動を休止するからです。 ネ:それはよかったですね! P:…(殺気) ダ:入りました~ P:あっようこそ ネ:そういえばダムくんって今回初登場でしたよね。今まで何してたんですか? ダ:それが… ネ:? ダ:今まで全く作られていなかったんです! P:…(ギクッ) ネ:あっ飼い主がギクッってした ダ:今回の為に作られたんです… P:…(ギクッギクッ) ネ:本当ですか!? P:…はい。でも構想はできてたんです。タフだ姿がないだけで… ネ:(本当にけしからん) ダ:まぁ今後登場するって言ってたので、楽しみにしててください! ネ:で、本題に戻りますけど… P:あっそうだった ダ:ここでなにをするのですか? P:ただただ雑談です ネ:私たちが雑談するって言っても好きなものしか出てきませんよ ダ:確かにw ネ:じゃあ、何でピクミンが好きになったか聞かせてください P:…24時間超えるけどいい? ネ:… ダ:… P:…やめるね (ピクミンがぞろぞろ出てくる) ダ:うわっどうしました!? ネ:…あれ飼い主についてきてるピクミンです P:イエーイ ダ:あっようつべから通知が! P:最近ようつべ見てないなぁ ネ:この前久しぶりにゆっくり実況見てました (すると後ろに東方のキャラが表れる) ダ:…なんですか? P:僕東方大好き!特に霊夢 魔理沙:私は!? ネ:乱入やめてね P:そういえば昨日スクラッチ入れなくなってさ ダ:え! P:半日ぐらいは入れなかった ネ:そういえば、きのうは飼い主全然見かけなかった P:一瞬、このままスクラッチも終わりかなって思って。そういえば明日最後じゃんってなった ダ:話を持ってくるの強引ですね P:あとそのときサブアカに行こうと思って抜けたんだよ ダ:そういえばサブアカって何ですか? ネ:ことあるごとに聞かれるよね P:@likepikminです ダ:like…?loveじゃなくて? P:そう。活動時間そんなないから、それを表すために控えめにlikeにした ネ:わかりずらいよね ダ:ほんとね P:… ネ:あっもうこんな時間だ! ダ:ふー楽しかった P:今日はありがとうございます ネ&ダ:じゃーねー P:ばいばーい P:なんか雑談って感じじゃなかったけど…まぁいいか。皆さん、いままで本当にありがとうございます。また戻ってきたらこんな風に雑談しようね。今のうちに聞きたいことあったら、コメ欄でお願いします。 よし!じゃあ帰りまーす! ~~~~~~~~~~プツッ~~~~~~~~~~~