これがやりたかった...!! ただそれだけ。 矢印キーで移動 マウスで攻撃 顔以外ヒット判定がないので注意
元ネタはのばまんゲームスと何の関係もありません ©Team Cherry hollow knightも実況してほしい 愚痴を聞いてほしい 元々オフライン版で制作していて その時のタイトル画面は日本語だったのですが、 アップロードしたらSans Serif(超ダサい)になってました なので今は英語です なんでや!早く日本語もSerif 対応して...