一応スペースで撃つ G でガードです。
自由にリミックスしてどうぞ‼ ※まだ未完成です 無駄な部分が多いのでコメントでアドバイスしてくれたり、リミックスして改造してくれたりすると嬉しいです‼ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) リミックスする時は一応何か言って下さい。 初心者=yasupy まったく何処にブロックを置けばいいのかわかりません... 誰か教えて‼。゚(゚´Д`゚。