「ぷっちょ取っちょってっち言っちょったんになんで取っちょってくれんかったんっち言っちょんの?」 そう言われた事はありますか?(絶対無い) そういう時はこれを使えばいい!(適当) ちなみに僕の売れてないけど使える素材を使いました。 右矢印キーで標準語化、左矢印キーで方言化です ========================= フリー素材でもあります。 背景のところにコメントがあります。そこのプログラムだけ変えたら自分の方言変換器が作れる!(ただし需要はあまりない()) ========================= (知ってるやつ集めただけだからほぼ話し言葉(方言ってそういうもの)