皆さんお久しぶりです!kieby0903です!期末も終わってこれから中2になるのでさらにきお引き締めてやりたいと思います! 一発目は久しぶりの実況です! 下手かもしれませんが見てください! 新作 https://scratch.mit.edu/projects/609649485
これは @32sss 様のにゃんこ大戦争実況を参考にさせていただきました!ありがとうございます! 音楽 @32sss 様 音 @uugames 様 効果音ラボ様 ありがとうございます! ❤と★を押してくれたら幸いです! これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ