見るだけ! (インターネットエクスプローラーのアイコンをタッチしてね!) これ一回やって見たかったんだよねー^_^ (使い方の下側に文字が書いてあるやつ。)
バグのスプライトは「エラー」とスクラッチで調べ、 色々リリミックスしました。とにかく感謝!