ほぼ完成‼︎ 矢印キー操作 旗押して2秒まってスタート ↓なんもないよ(゚∀゚) だからなんもないよ(=゚ω゚)ノ 実はバグってこの仕様になったんだ まだ下あるなぁ ❤️と⭐️よろしく^_^
KEBIN2816 さんを参考にしました。 拡散よろしく! あと感想もよろしく いい話です‼︎ この作品で宣伝してほしい人は言ってください。 締め切り3月20日