右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 更新遅くなってごめんなさい… うまれて初めてブルースクリーンが出たりしてPCの調子が良くなかったのでちょっとブログの更新を停止してました。。。 今回は小田急を撮ってきました 2.小田急江ノ島線の大和駅からstart 町田行きって貴重ですかね?初めて見ましたが… 3.快速急行で代々木上原まで来ました。複々線区間がとっても楽しかったです() というかこの駅名標小田急なのかメトロなのかわからんw 4.これに乗って念願の北綾瀬に行きたいと思います((おい。話が違うぞ 5.千代田線も快適 6.貫通扉が中央にあるタイプのやつが止まってました。ダサi(((殴殴 7.支線の05系。カッコいい 8.到着!いや、駅舎が綺麗でしたねぇ。 小さな高輪ゲートウェイみたいなイメージでしたw 9.駅メロを録って戻ります。もちろん料金は納めましたよ() このLCD可愛い 10.千代田線05系 ワンマンの圧がすごい() 11.0番線 12.Ayaseの駅名標。メトロなんだかJRなんだか() 13.( ^ω^ ) 14.綾瀬で発車メロディを録って小田急に戻ります。 何故か経堂で降りました、、、 5000形も増えましたよね 15.こんなところに永楽電気 16.あ、撮れるじゃん() 17.思ったよりよさげでした 18.同時発車 19.5000形多いな… 20.ロマンスなひと時を((( 21.8000形。 22.1000形。何気にフルカラー方向幕ですね 23.3000形。小田急で一番見かける車両 24.4000形=E233系4000番台((え 25.ということで百合ヶ丘に来ました(唐突) 26.あ、こんな感じか(やっとコツを掴んだ) 27.大成功!ちなみに回送電車です 28.ちょっと失敗。でもこんな感じか 29.短いっwww 30.後ろ切れちゃうな… 31.あ…(ヤラカシタ) 32.邪魔(( 33.お!後ろ最後まで写りました! 34.短かった 35.5000形 36.だから短いって(( 37.よし!お腹空いたから帰るぞ!(昼飯食べてない) ということで撤収しましたとさ。おしまい 38.余談ですが相鉄大和にも遂にホームドアが設置されたみたいですね。相鉄湘南台も設置されたらしいので稼働開始したら行ってみようと思います。 39.終わり カバウサブログッテナガイヨネ ジカンガアルトキニミテネ ヨミコミオソイヨネ シャシンオオイカラネ ツギカラハミジカクスルヨ タブンムリダケド((( ★次回予告 軽く電子レンジ撮影 それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!