見るだけ次は.何かこう.
なんかさ~スクラッチやっててさ、目標ってたてた方がいいのかな、例えば、フォロワー100人にするとか傾向1pに乗るとか、何がいいんだろ、(まともな作品作ってないやつが言うなよ、( ´∀` ))