右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 今回は写真多い割に内容薄いです((え まあ音鉄がメインだったので… 2.二俣川のホームドア工事 3.横須賀行き。そんなに見たことがないです (ちなみにこの横須賀行運用はスカレンジでしたが時間がないのでスルーします) 4.E217系もそろそろ置き換えが始まります(というか始まってます) 5.ケト線ホームへ。京浜東北線で品川まで行き鉄道唱歌を録りに行きます 6.行ってきました()scratchでは公開できません… 7.高輪ゲートウェイで軽く撮影します。マト231 8.安定の電子レンジ 9.かっこいい 10.最後尾まで映ります 11.品川へ向かうE233。午後遅くに完全順光なこの撮影地は私のクズコンデジもブレずに撮影出来ます 12.ブレましたね() 13.ド ア 開 き ま し た 14.適当に流す 15.こっちはいい感じなんだが… 16.ブレてるけど気にしない 17.特に意味はない 18.言うことなし 19.3ショット() 20.ちなみにガチの撮り鉄さんが来て躊躇して撮ったら後ろ切れました 21.サフィール踊り子 22.後ろ切れました 23.流す。AF性能も低いですこのクズコンデジ 24.立ち位置を変える。ブレています 25.流石に暗くなってきたので撮影終了。降りました。 明朝体も悪くないと思う 26.185系もいました。 27.ちなみに帰りはスカレンジでした。今回は電子レンジ祭りですね( ^ω^ ) 28.LED再現する気はございません 29.武蔵小杉。185系が引退されたらはがされてしまうのでしょうか 30.終わり 内容がとっても薄かったです。ごめんなさい 次回はまあまあ濃くなる予定です ★次回予告 某駅で相鉄撮影会 それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!