見るだけ
初めてアニメーションつくりました! 面白くなかったらコメントで教えてください。 (正直に言って欲しいです) ♡と☆お願いします! ちょっと雑でゴメンナサイ(-_-;) 好評だったら2つくります(2話に続くとかきながら) 好評じゃなかったらボツです