これは、僕のこれから出すポケモンアニメ、「メッソンの泣き虫物語」のオープニングをいち早く皆さんにお見せするプロジェクトです。(何で今回敬語になった?) *アニメとは異なることがあります。 本編: https://scratch.mit.edu/projects/574852249/
このアニメのタイトルは、shunsukeoさんに考えてもらいました。ありがとうございます。 ↓し、下には、な、何もないっすけど (¬_¬) アニメの共有日、多分10月とかになると思う。ごめん その代わり、すごいの作ります。(とか言いつつ、、) by NyarcarsHARU