音ズレだし流行り乗り遅れだし色々ボロボロ...(´・ω・) スランプってエグいね(^q^) 2022年に作り始めてから3年間の間の7割はほとんどやってないからね(^q^) 進捗8割( ´ཫ`)
無断転載はやめてな? 使うとしても歌詞と音源だけで( ᐛ ) 検索避けオネ。 旗押したら見るだけだよん♪ 頑張ったから沢山いいね欲しいお☆((