イエス,フォーリンラ(( ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱° どうもusamaroriです! ターボモード&旗二回押し3セット&小さい画面推奨 少しでも遅いと感じたら旗2回押しお願いします。 曲がめちゃ短いですがMV作りの練習なので許して。 なんとオリジナルMV第4弾!めでたし! 今回は映像練習メインで作ったためイラストは全部 << 適当です(/・ω・)/アードッコイ >> 二次創作です~こんなクソプロジェクトを見る暇があるなら本家様を10000回再生してくださいね^^ニッコリ 第一弾 ( `ー´)ノムム! ゼンシュウチュウ! https://scratch.mit.edu/projects/396805812/ 第二弾 (。∀ ゚)シラナイシラナイ ボクハナンモシラナーイ https://scratch.mit.edu/projects/407813855/ 第三弾 (*^▽^*)ヤンナインジャナイ デキナインダ! ドヤ! https://scratch.mit.edu/projects/430085566/
本家様 チューリングラブ/まふまふ×まぬんちゃん 【一人で歌ってみた】 https://www.youtube.com/watch?v=fmgjybTTnb4 歌 まふまふ様 まぬんちゃん様 作詞・作曲 ナユタン星人 様 映像 クソusamarori