「どんぐりころころ」を演奏してみました。 ついでに歌詞を変えてみたよん!! (旗は2回押した方がいいかも)
♥と★、押してちょ(`∂∀≦´)-☆ ぃよろしく~~ よろしくね~ 傾向のりたい...(あまりにも無謀...)