[ルール][操作説明]は[ストーリー]の下です [ストーリー] 俺は祖父母の家を破壊しようとしていた。祖父母は田舎で農業をやっていて家はとても大きい。その昼、なぜか目を覚ました俺は家族やじじいがいないことに気がついた。そして何かの気配を感じた。その時破壊神の男がそこに立っていた。手にはやばやばなキ―ボードを持っていて、そのキーボードはやばっかった… [ルール](必ず読んでください) 御守りを4つ集めて門を開き、謎の屋敷から脱出します。 御守りを取るためには御守りがある部屋の扉を開ける必要があります。(すり抜けれるから鍵なんていらねーよ)その扉を開けるためには、扉と同じ色をした鍵が必要です。(おい聞いてんのかよ)しかし、アイテムは一つしか持てないのでいつその色の鍵を取るかが重要です。(聞けって!)それと、この屋敷にはキーボードを持ったいわゆる『キーボードクラッシャー』が徘徊しています。キーボードクラッシャーに見つかると殆どの確率で殴られれます。殴られるとアイテムが初期化されてしまうので気を付けてください。目安としてはキーボードクラッシャーが同じ部屋内にいると(*´Д`)ハァハァの音がするところです。頑張って脱出して暴走してください。 [操作説明] 移動:[カーソルキー ]or[WASDキー] (アイテムは触れると取れます)