見るだけ。 駅数は名古屋から桑名と同じはず。 Aceは名阪特急には充当されないとかアーバンライナーがいいとかそんな感じのコメントはお断り。 ただremixだとか素材使用するとか大歓迎。
まだまだ未熟だ。こんなものを素晴らしいと思ってくれる人はいないだらう。 イイ感じに(←荒らし以外ということ)remixをしてくれたり☆と♡を押してくれたりしたら神だ。 remixしたらフォローしてあげよう。というかremixしてください!お願いします!何でもしますか((((僕はなんでもしますからとは言っていない