毎回私のアニメって1話で終わるけど大丈夫かな 2話でた…w https://scratch.mit.edu/projects/497385273
本垢→@seiseityan 音楽:甘茶の音楽工房 効果音:scratch 効果音ラボ このアニメを略す時は キャトゴボ でお願いします あとゴボって吐いてるみたいだよね、ごぼぼぼぼぼって #anime #animation #scratchcat #gobo