画面右上をタッチで、そっちに進みます。 画面左上、右下、左上も同じです。 画面右上にカーソルを置いたままスペースキーで、ブロックを置きます。もし、ハンマーボタンを押した後なら、壊せます。左上、右下、左上も同じです。 赤い矢印で、上下に動きます。青い矢印で、上下にブロックをおけます。colorを押すと、ブロックの色を変えれます。ハンマー(?)ボタンで、壊すモードになります。黄緑色の矢印で、フィールドを回転させて鑑賞することができます。
セーブ機能付いていません。データ量が多すぎた・・・