矢印キーで操作 スペースキーで透明化(クールダウン3秒) ペケ・・・通常状態で当たるとout バツ・・・透明化で当たるとout 犬・・・・???
remix全然おっけー(むしろして欲しい) ジャンプとかスムーズにできたらいいなあ 3/22:難易度を上げました。 {内容}ペケやバツの来る感覚が十秒ごとに早くなります。(手ごたえがないと感じたので) ーゴーストは何かを求めて走る 欲求を満たす為に、ただ、走るのだ ホントに走ってるだけだがー