かんたんか、むずいをおして、かんたんをおしたなら、むずいがきえて、むずいを押したのなら、かんたんがきえています。消えていたなら、ゲームがはじまります。球を押すだけ簡単です。 クソゲーだと思った人はコメントよろしく⭐︎
( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ( ..)φメモメモおとは、シンバル?みたいなのを逆再生したものです。 なにどのやつは、もじのせんをおさないとだめです。 学校で考えて作って、そしてその学校で作ったのをパソコンで再現したわけです。