十字キーで操作 スマホの場合下に矢印ボタンがあるからそれを使って下さい! 下キー(または下向き矢印ボタン)でしゃがめるよ 短くてごめん (-_-;) モバイルは使えなくなる場合があるから、なるべく使わないでね 学校の自由研究だよ
初めて作ったから大目に見て~~~