@naokimann 名前を載せてくれた被害者です。 私のアカウントを乗っ取たであろう人物が返信で会話を使って、お話していた方々もしくは関係のない方々にご迷惑をおかけしました。私自身パスワードが少し簡単すぎたなぁと思っています、、。
被害に遭った方々申し訳ありませんでした。