ねこかんの 桜華という曲を聴いて描きたくなりました。 さっきゅんって誰よりも早く幽々子様のところへ行くと思うんですよ。(T ^ T) そんなめーさくの曲です。
夜冬様からトレス素材お借りしました。 ありがとうございます。 めーさく(めーりんと桜)