右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 今回はお金が厳しかったので大回り乗車してきました。 (お金が厳しい→貯金) 2.乗車電((大嘘 なんか停まってました(( 3.大和から小田急に乗る。 乗車電(((大嘘 そんなお金ありませんww 4.相模大野行きカヨ… 町田に行きます。 5.到着((えぇ(困惑) 6.町田で400円の切符を買います。(これで川越へgo!) 7.橋 本 行 き 8.仕方なく橋本で下車。八王子行きに乗り換えます。 9.その前に。相模線の205系も撮影。 10.4両編成はちっちゃくてかわいい(((おい 11.快速桜木町行き。まあまあ。 12.やっと八王子行きが来たので乗ります。 13.ということで八王子に到着。八高線に乗ります 14.駅名標。路線カラーが地味なんだなぁ 15.八高線が来る前に。1194T中央線快速 東京行 16.E353系あずさ。それより左の信号に目が行くw 17.しっかり全編成写していく 18.とかやってたらいきなり八高線が来て慌てて撮ったらこうなった。\(^o^)/オワタ 19.209系3500番台。それなりに綺麗です。 20.乗り込みます。 21.車内から。いつもの10両感覚で撮ったらこうなった。(甘ピン+左スカスカ) 22.高麗川で8分停車するらしいので降りて写真でも。 23.駅名 24.謎のスナップショット 25.というわけで川越に着きました。400円切符で川越来るとか変な感じですね() 26.乗車電 27.イモで草。 28.イモで草。川越市民はさつまいもを踏んだりしませんだそう。私も踏みませんよ(あんなに美味しいものを踏むわけないじゃん。まずまずさつまいもというのは薩摩国(現在の鹿児島k…(後略)) 29.ミ ス まあ気にしない気にしない((殴蹴 30.東武。 31.これに乗って大宮方面に行きます。 32.E233系7000番台独特の始発駅表示 33.西大宮で対向列車が遅れているらしく長時間停車。その間にパシャリと。 そういえばこのとき(川越→大宮)の車掌さんがとても良い方で、私のことに気づいてなのか発車メロディが川越 2コーラス 南古谷→日進 フルコーラスという素晴らしい結果でした。車掌さんに感謝ですね。 34.東北のほうも大変だったみたいですね… 一日でも早い復興を願うばかりです… 35.武蔵浦和で一時下車 36.無駄に高い位置にある駅名標 37.まさかの… 新幹線をクズコンデジで撮れてしまった件について 38.これは自分のミスです 39.70-000形。2022年度にはE235系ベースと思われる新型車両が出るらしいですが…(どうなんだろう) 40.(ごめんなさい新幹線分からないです) 【追記】 @Azusa25さんによるとこれはe2系らしいです 41.これは分かるよ!はやぶさでしょ! (●´ิ∀´ิ●)ドヤァ(((殴殴蹴蹴 42.ということで埼京線で池袋まで行き、 43.湘南新宿ラインで横浜まで帰りましたとさ。 ちなみに町田→横浜の料金が400円なので、川越を回るルートでもJR東日本の特例で合法に特できるんですね。 44.おまけ。 横須賀線ホームについて外に出たら、何やら東海道線ホームが騒がしいですね。これは…もしかして… 45.踊り子号ではないですか!とっても混んでいて前面は撮れませんでしたが、我孫子行きの幕を撮ることができました! めでたしめでたし。 46.終わり ★次回予告 そんなものはなかった(未定) それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!